19.Jul.2008-24.Jul.2008
Finland/Danmark
Midnat søndag
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 日本に帰る | main |
夜は来ない
このブログは、
2008年夏に、北欧2カ国に行ったキロクです。

まだ修正箇所等完璧でないので、
多々誤記などありますが、随時直していく予定です。


至らぬ箇所も多いですが、よければ感想などお待ちしてます。




時間が、
ゆらりゆらりと流れるとは、
こういう時間だったんだろう。

*ともちさんへ*

コメントありがと〜!!!
じっくり読んでくれて感謝です♪

写真交換会(エステ付)楽しもうね!
ともちさんの一眼で写した写真がとても楽しみ!

あれからどっぷり北欧にはまってしまっているよ(笑)

北欧テイストのお部屋作りなどを少し目指してますわ。

次への夢はどんどん膨らむね〜。
東欧や残りの北欧や行きたいとこ色々!!
いくつになってもよい旅をしようね♪

そうそう、少しよさげなマッサージ見つけました。
値段によりけりですが、良さそうだったら今度どうかしら?
yuki | 2008/08/21 8:50 AM
最近職場のパソコンに規制がかかったおかげでブログ見えなくなっちゃったんだ。だから読むの遅くなっちゃったけど…
今日じっくり読ませてもらったよ〜!
小さな出来事をちゃんと覚えていて、
しかも自分の意見をもって書かれてるから素晴らしいね!
ykさんがこんなこと感じながら旅をしてたんだな〜と
改めて実感。それに比べて私ってばなんてお子様…
でも帰ってから私も私なりにフィンランドとデンマークの歴史や文化を調べてみたよ。いや〜素敵な旅だったね。
また31日に写真とともに持ってくよ〜♪
さて、次はどこへ行こうか!
ともち | 2008/08/19 5:44 PM
COMMENT