19.Jul.2008-24.Jul.2008
Finland/Danmark
Midnat søndag
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 余談1*トラム* | main | 20080720 >>
ホテルに着いたぁ
 
 

駅で降りてからも、道に迷い、
きょろきょろしながらやっとホテルに到着。

 
スーツケース(21kg)がとにかく重かった!
着いたの19:00くらいかな。(明るいでしょ・・・)

 

とりあえず、夜ご飯等を物色しにまたもトラムで街へ。





海を臨む公園沿いはバーベキューする人や、散歩する人など。
いいなぁ。

 
 
中央St.から、明日の下見がてら街をうろうろっとしてみる。
大体のお店は19:00位で閉店だが、街はまだまだ明るいので、
21:00位まではみんなテラスでお酒を飲んだり楽しんでいた。

 
 
22:00を過ぎても、依然明るい。これが白夜か・・・
しかし日は傾くので気温はぐっと下がってきた。

 
 

 
 

 


寒いので、今日はマックでご飯を買って帰る。

マックのお兄さんは日本語が上手で、
見た目に寄らず(←失礼)ちょっとシャイだった。
こちらの人はシャイだと聞いていたがこんな感じなのかな。
いい人だ。こういう所は日本人に似ている。


バルト海の公園に戻ると、まだみなさんのんびりぼ〜っと
夕日を眺めたりしてお酒や白夜を楽しんでいる。


今、、、23:00近く。
ほんとに日が、沈まない。不思議だ。
日本では、今頃この太陽は朝日だ。



とりあえず、一日目おしまい。長い・・・
ちなみに朝まで暗くなることはなかったと思う。
本当にあったんだ・・・白夜。
COMMENT